書ける

うしちゃんの雑記ブログ。 ブログ名はホームページ「かける(翔ける)」の語呂合わせ。

2020-04-15から1日間の記事一覧

メイプルストーリーMの推しキャラ・紅様について語る3 ルミナスクエスト編

メイプルストーリーMの推しキャラ・紅様について語る2 の続き。 ここから先のスクショは、ルミナスという盗賊の英雄の職業のキャラを育ててるときに撮ったやつ。 目次 Lv.39クエスト「地下鉄から感じる気配」 Lv.40クエスト「捜索のための準備」 Lv.40クエス…

メイプルストーリーMの推しキャラ・紅様について語る2 ファントムクエスト編

メイプルストーリーMの推しキャラ・紅様について語る1 の続き。 ここから先のスクショは、ファントムという盗賊の英雄の職業のキャラを育ててるときに撮ったやつ。前の記事で出てきた↓この人の職業。冒険者の職業と英雄の職業でクエストの内容が違ってくるん…

メイプルストーリーMの推しキャラ・紅様について語る1 冒険者クエスト編

メイプルストーリーMに登場するキャラクターの中で、「紅」という私の好きなNPCがいる。私がなぜそのキャラにハマったのか、どんな部分に魅力を感じたのかを、ゲーム画面のスクリーンショットを交えつつ書いていきたい。