書ける

うしちゃんの雑記ブログ。 ブログ名はホームページ「かける(翔ける)」の語呂合わせ。

メイプルストーリーM デュアルブレイド エピッククエストのプレイ記録3

メイプルストーリーM デュアルブレイド エピッククエストのプレイ記録2の続き。

目次

分析結果

やった!紅様と一緒に任務♪🥰

せっかくなのでスクショモードで撮影してみた。

Lv.79クエスト「スリーピーウッド探索1」

(狩り省略)

Lv.79クエスト「スリーピーウッド探索2」

Lv.79クエスト「影の視線」

どう見ても幽霊な人来た!!

|彡サッ

ブラックウィングの幹部はみんな魔法を使って戦うのかな?

Lv.85クエスト「ミステリー追跡1」

さすが神出鬼没のファントム…

(移動省略)

Lv.85クエスト「ミステリー追跡2」

なんか出たー!

Lv.85クエスト 地下神殿

全てを記憶する…ということは、エーデルシュタインの監視ロボットと似たようなもんかw

Lv.85クエスト「悪夢の再現」

画面が揺れる演出が入ったけどスクショでは写せなかった。

マンジの弟子の人?

お優しい。

霊丸!( `Д´)σ━☆(違う)

Lv.85クエスト「神殿事件の報告」

どうしてここに!?先に秘桜蔭に戻っていたはずでは…!?

紅様が私のことを気にして戻ってきてくださった!?嬉しす銀貨5000兆枚発行したい!!🥰

Lv.91クエスト「デュアルブレイド解散」

…って、エーッ!?解散んんん!?

出発前

紅様かっこいい…

オルビス乗降場

結局目的地はオシリア大陸のどこだったんだろう?

「何か食べ物を」と言っておきながら、指定がめちゃめちゃピンポイントだなw

ネペンデスジュース

(狩り省略)

笠をかぶった人は三人いるけど誰だろ~?

その人親切過ぎるw

彼の行方

マンジさんのことだった!

一番高い所にいた。

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!(2回目)

ちょっと中二病っぽいw

Lv.91クエスト「イヤンの思いやり」

(狩り省略)

Lv.97クエスト「勇者の弟子」

(移動省略)

Lv.97クエスト「師匠の遺品」

幼少期千火様はツインテールだったらしい。だからデュアルブレイドの初期アバターの髪型の一つにツインテールがあるのかな?

敵襲来!

Lv.97クエスト「遠征隊の事情」

(移動省略)

Lv.98クエスト「都市へ帰還」

また不法侵入しようとしてるw

フフフ…私のスピードに着いてこられるかな?シュバババッ!(中二病ごっこ

Lv.98クエスト「密室潜入2」

(移動省略)

Lv.98クエスト「匿名による集い」

(移動省略)

Ω ΩΩ< な、なんだってー!?

すごい!どういう仕組み!?

状況の状の字が違う

Lv.103クエスト「絶望の果てで」

こもているw

Lv.103クエスト「雪山の大魔法使い」

不法侵入が癖になっている主人公。

モンスターじゃなくて埃の塊を狩るって変なのw

Lv.104クエスト「待っていた瞬間」

Lv.104クエスト「千火の指令」

印章に書かれた字、何か漢字のように見えるけど読めない…

Lv.104クエスト「秘密決死団との取引」

(戦闘省略)

慎重な人だ。

Lv.109になるまで省略。