書ける

うしちゃんの雑記ブログ。 ブログ名はホームページ「かける(翔ける)」の語呂合わせ。

2020-05-06から1日間の記事一覧

ツリ眉タレ目キャラクターリスト 女性編

2024/2/28: 記事が長いので分割しました。 [男性(二次元)はこちら] [男性(三次元)はこちら] 丸眉タレ目やツリ眉ジト目は除外。への字眉と直線眉が混在してます(両方好き)。これから観る人向けのコメント付き(作中の立ち位置の説明など)。この記…

ツリ眉タレ目人物リスト 男性編

2024/2/28: 記事が長いので分割しました。 [男性(二次元)はこちら] [女性(二次元)はこちら] 丸眉タレ目やツリ眉ジト目は除外。への字眉と直線眉が混在してます(両方好き)。一応生まれた年順。画像は全部ネット検索から。問題があれば消すので報告…

ツリ眉タレ目キャラクターリスト 男性編

丸眉タレ目やツリ眉ジト目は除外。への字眉と直線眉が混在してます(両方好き)。これから観る人向けのコメント付き(作中の立ち位置の説明など)。この記事を書いた人が観てない作品もあります。漫画は未アニメ化のもののみ漫画の方に分類。キャラクターが…

ツリ眉タレ目キャラが好きなので、リストを作った話

私はツリ眉タレ目キャラが好きだ。そうはっきりと自覚したのは最近になってからだけど、きっかけというか、最初に好きになったツリ眉タレ目キャラはCLANNAD(アニメ版は2007年~)の春原陽平だったと思う。 ↑春原陽平。ネットから画像を拾ってきた。かわいいし…