書ける

うしちゃんの雑記ブログ。 ブログ名はホームページ「かける(翔ける)」の語呂合わせ。

メイプルストーリー デュアルブレイドのプレイ記録5

メイプルストーリー デュアルブレイドのプレイ記録4の続き

エスト「彼女の決心」

f:id:ganeru:20200713172044j:plain

f:id:ganeru:20200713172100j:plain

f:id:ganeru:20200713172104j:plain

f:id:ganeru:20200713172107j:plain

f:id:ganeru:20200713172110j:plain

f:id:ganeru:20200713172114j:plain

f:id:ganeru:20200713172120j:plain

f:id:ganeru:20200713172123j:plain

f:id:ganeru:20200713172305j:plain

というわけで、ジャズバーへ来てみたけれど…。ダークロード様に「まだ弱い…。」と言われて、先へ進まない。
右上のクエストアラームには「ダークロードの分身 0/1」と出てるから、どこかでダークロードの分身を倒さないといけないっぽいけど、それはどこへ行けばいいのやら。
とりあえず、前回の記事の転職クエストでダークロードの分身を倒した場所へ行ってみたけど、聖なる岩に話しかけても移動できなかった。
詰んだ\(^o^)/
ググってみたけど情報がなくて分からなかった。
誰かこのクエストの進め方を知ってる人は教えてください。